福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

有松 朝

  • 有松 朝
  • 2014-12-04

いよいよ今週です!

こんにちは!
福岡エリアスタッフの有松です。

ここ最近でさらに冷え込みましたね。
寒いとなかなかトレーニングから足が遠のきやすいものです・・・・。

ですが、何もせずに休みすぎると今までのトレーニングで培ってきた体型や筋力が崩れてしまう恐れがあります(汗)
小さな事からコツコツと!をモットーにトレーニングを頑張って続けてみましょう!


さて、題にもある通りいよいよ今週末に迫りました博多ベイサイドホールにて開催される「RISE WEST2」。

現在減量の真っただ中で覇気もやる気も感じられない表情になりかけています(笑)ですが、コンディション・仕上がり共にいい感じに仕上がってきています!

試合当日は持ってるものを最大限に出し切って圧倒的に勝利します。
今大会でもメインイベントの大役を任されたので、2014年ラストファイトにふさわしいインパクトを残します。
是非、会場で有松・ありともコールをよろしくお願いします!

また、同日は福岡国際マラソンやコンサートがあるため時間帯によっては会場近くで交通混雑する事が予想されますので当日はお時間に余裕をもってご来場される事をお勧めします。

イベントの規模はマラソンやコンサートが大きいですが会場の熱は負けません!(笑)
皆様の熱い応援の程よろしくお願い致します!

2014年12月04日 17:31
  • 有松 朝
  • 2014-11-15

寒い冬を熱く乗り切りましょう!

こんにちは!
福岡エリアスタッフの有松です。
今週から更に冷え込みましたね。朝布団から出るのがなかなかつらいものです・・。
寒い一日を乗り切る為に毎朝冷たい水を浴びて気合い入れてるところです!
(効果があるかはわかりません!(笑))

さて、10月末に福岡市東区エリアに香椎ジムオープンして多くの会員様がトレーニングに来られております!
キックボクシングを初めてされる方がほとんどですが多くの会員様が運動不足解消・健康の為・ダイエット等とフィットネス志向の方が多く昔に比べる とスポーツとして興味をもってくださる方が増えたと思います。

とても嬉しいかぎりです!ジム内も黄色のマットに白い壁ととても明るい空間となっております。
優しい斉藤インストラクターと明るい僕がスタッフとして入っております。
東区エリア、お近くの方はお気軽にご来店ください♪

香椎ジム店舗情報
http://www.realdeal.jp/realdealgym/kasii_top.html





そして、来る12月7日(日)博多ベイサイドプレスにて開催される「RISE WEST2」に出場が決まりました!
7月から5か月ぶりの試合となりますが、ここ最近は特に充実したトレーニングができているので過去最高の自分を見せられると思います。
というか見せます!
寒い冬を熱いファイトで熱くしますので是非とも応援宜しくお願い致します!

RISE WEST2大会情報
http://www.rise-west.com/#!rise-west2/c1atj

今年も1ヶ月少しです。
体調管理には気をつけながらトレーニング頑張っていきましょう!

2014年11月15日 18:40
  • 有松 朝
  • 2014-09-22

クラスやっております!

こんにちは!
下大利ジム・博多ジム・天神ジムのスタッフの有松です。

今年の夏はあっという間だったような・・・と余韻に浸る間もなく秋が到来しそうですね。
秋と言えば食べる事がより楽しみです♪食べる事をより楽しむ為にも日頃のトレーニングは欠かせません。
おいしい食べ物・お酒をいただく前に一汗かくと更においしいですよ♪

さて、題にも書いてある通り9月より各店舗でクラストレーニングを開催しております!
僕が担当しているのは「ディフェンスクラス」です。
内容はディフェンスの基本動作はもちろん、受けてからの返しのパターンや攻防のテクニックを指導しております。
クラス参加された皆様の様子を見ていると数をこなしていく度に上達していってるのがよくわかります!
僕もとっても嬉しい気持ちになります(笑)

ディフェンスクラスは下記の日程でやっております!

天神ジム 毎週月曜日 20時〜45分程

下大利ジム毎週木曜日 20時〜45分程

博多ジム 毎週土曜日 19時〜45分程

ディフェンス・攻防のテクニックを上達したい方は是非ご参加ください♪
(クラスでは痛い事は全くしませんので安心してご参加ください(笑))

だいぶ涼しくなってトレーニングしやすい季節になってきました。
外は涼しいけれども、ジム内では元気で明るくたまに熱い指導(笑)をモットーに皆様のサポートをさせていただきます!

各店舗でお待ちしております!

2014年09月22日 18:44
  • 有松 朝
  • 2014-08-01

今年も暑い夏が来ました!

こんにちは!福岡エリアで指導に入っている有松です。

最近、バイク通勤のせいもあってか腕だけ黒くなってしまいました。
個性があって良いという事にしておきます(笑)

さて、最近時が過ぎるのが早いものであっという間に8月になりました。
8月31日にはバトルステージ福岡にてKAMINARIMON福岡大会が開催
されます!

試合出場に興味のある方、チャレンジしてみたいけど迷っている、応援にいこう
か出場しようか迷っている・・・・
という方は各ジムインストラクターにご相談ください!

すでに出場ご希望の方は夏より熱い熱血指導で試合まで頑張っていただきます(笑)

ただ、日々のトレーニングに関して無理は禁物です。
トレーニング中はこまめな水分補給を忘れないようにしましょう。
終わった後の水シャワーは心も体もスッキリしますよ♪是非、お試しください!

暑い日々が続きますが、誰よりも涼しい顔で福岡エリア各ジムでお待ちしており
ます♪

2014年08月01日 10:13
  • 有松 朝
  • 2014-07-03

RISE100に出場します!

こんにちは!

福岡エリア各店舗で指導に入っているインストラクターの有松です。

最近の湿気といったらたまらんですねー(汗)

ジムでも家でも扇風機はかかせません(笑)




さて、タイトルにも書いておりますが少し前に発表されていましたがRISE100に出場することになりました!

RISEさんの記念すべき100回目の大会に出場できる事に大変うれしく思います。

他の対戦カードも豪華ですが、試合内容では誰にも負けないつもりでリングに上がります。

現在、RISEのランキング7位ですが、これからより上を目指してタイトルマッチができる位置まで駆け上がっていきます。

応援よろしくお願いします!


RISE100の情報です。
http://www.rise-rc.com/


2014年07月03日 15:13
SiteIndex