福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

有松 朝

  • 有松 朝
  • 2015-05-25

あと一週間!

こんにちは!
福岡エリア(下大利・香椎・天神)で指導に入っているインストラクターの有松です。
5月下旬ですが、過ごしやすい季節になりましたね。ついこの前まで寒いだの言っていた気がする事から時の流れはあっという間だな・・・・と感じております(笑)


さて、題名にもある通り自分が出場する「RISE105」まであと一週間となりました。
今回も一緒に練習してくれる皆さんのおかげでいい感じに仕上がってきています。
試合まで過去最高にウェイトトレーニングもしっかりしてきたのでいつもよりいい体になってると思います(笑)
今回は福岡からも数名応援に来ていただけるとの事です。ホントにありがたいです。
試合当日は勝利するための燃料をたくさん詰め込んだ戦闘マシーンになってガンガンいきます!
福岡の皆さん・会場で応援してくださる皆さん、応援よろしくお願いします!

RISE105情報
http://www.rise-rc.com/#!rise105/c135a


来月の6.21(日)はRISE WEST4が博多 ベイサイドホールにて開催されます。
こちらも熱い試合がどんどん組まれておりますのでご期待ください!

RISE WEST4情報
http://www.rise-west.com/#!rise-west4/c1myq

観戦ご希望の方はリアルディールジムでもチケット注文受け付けておりますので
スタッフまでお尋ねください。
出場選手の応援よろしくお願いします!


今月も残り一週間です。
夏に向けて楽しくトレーニングしていきましょう!
下大利ジム・香椎ジム・天神ジム各店舗でお待ちしております!

2015年05月25日 09:42
  • 有松 朝
  • 2015-04-22

RISE105に出場します!

こんにちは!下大利ジム・香椎ジム・天神ジムに指導に入っているスタッフの有松です。
4月にもなりやっと春らしくなりましたね。これくらいが一番過ごしやすいです。
年中春だったらいいのにな・・・と現実味もない事を考えてしまいます(笑)


5月31日(日)東京・後楽園ホールにて開催されるRISE105に
出場が決定しました!自分の存在を多くの方に知っていただけるように圧倒的なインパクトを残してタイトル戦線に絡めるような試合をします。試合に向けて会長や先輩方のおかげで毎日いいトレーニングができています。
勝つために全力を尽くしますので応援よろしくお願いします!

RISE105試合情報↓
http://www.rise-rc.com/


最近いろんなジムで指導させていただいておりますが、一昔前に比べるとキックボクシングは多くの方にスポーツとして楽しんでいただいているんだな〜とよく思います。
非常に嬉しいです。これからより幅広い方に満足していただけるように会員の皆様のトレーニングのサポートをさせていただきたいと思います!
(そのために営業時間中は選手としての片鱗を見せずに自分はサービスマン!だと言い聞かせる事があります 笑)

今週が終わるとまもなくGWに入ります。
充実した連休を過ごすためにしっかりトレーニングを頑張っていきましょう!

福岡エリア(下大利・香椎・天神)各店舗でお待ちしております(^^)

2015年04月22日 18:07
  • 有松 朝
  • 2015-03-20

春の始まり

こんにちは!

福岡エリア(下大利・香椎・天神・博多)のインストラクターの有松です。
今週から気温も暖かくなりようやく春が始まりましたね♪
この季節はいろんな出会いや別れもあり、何か新しい事を始めてみたりといろんな事がある季節だと思います。
春といえば食べ飲み事が好きな方にはもってこいの花見もありますしね♪(笑)

さて、今日は下大利ジムからコラムを発信している訳ですが最近ターポリンマットをひいたおかげもあってか、非常に明るくなりました。
明るい空間は人を呼ぶ・・・・と言わんばかりか多くの方がトレーニングに来て下さっております!嬉しい限りです♪
パンチやキックを打つときの踏ん張りも以前よりききますので、力もこもりやすいのでは?と思っております。
春にもなりましたのでどんどん体を動かしにいらしてくださいねー!
※ターポリンマットは汗を吸収しないため放置しておくと滑りやすくなります。
数か所に雑巾を設置しておりますので汗をかかれた際は拭いていただくようご協力よろしくお願いします。

3月21日(土・祝日)には東京後楽園ホールにて開催されるRISE104に花田 元誓選手・TASUKU選手が出場します!
花田選手は他団体王者との王者対決、TASUKU選手はライト級王座決定トーナメントとなります。
2選手とも熱い試合をして勝利してリアルディールの名を業界に広めてくれると信じてます!皆様応援よろしくお願いします!
しかし後楽園はやはり格闘技の聖地と呼ばれるだけあって素敵です。また、後楽園で試合したいですね。


3月も中頃に差し掛かり時の流れもあっという間です。
夏もすぐきます!(笑)
夏には理想の体になっておきたい方はこのシーズン頑張り時です。
という事でジムで元気で明るく、更に愛情を込めてミットお持ちしますのでトレーニングにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております!

2015年03月20日 21:36
  • 有松 朝
  • 2015-02-07

2月になりました。

こんにちは!福岡エリア(香椎・下大利・天神・博多)でスタッフをしている有
松です。
2月になり寒いのにプラスして風邪の菌が猛威をふるう中、幸い元気に過ごせて
いる今日この頃です♪
でも、気を抜かないように最低限の予防としてうがい・手洗いはかかせないよう
にしないとですね。

自分事ですが今年は自分の中でしっかりウェイトトレーニングをやるというのを
決めていたので、年があけてからやっているのですが体の調子がいいで す♪
(個人的感想ですが・・。)
ウェイトトレーニングもパンチとキックと同じでフォームが大事です。正しい
フォームで行う事によってしっかり筋肉を使う事ができます。
ウェイトトレーニングは体を大きくする事だけで見られがちですが、体を変える
という点ではダイエットにも効果的です!
筋肉をつける事でボディラインも変わります。ボディラインが変わると楽しくな
る事間違いなしです!
キックボクシングトレーニングとウェイトトレーニングをバランスよくトレーニ
ングを続けて理想のボディを手に入れてみてはいかがでしょうか?
興味のある方はジムスタッフまでお尋ねください♪

さて、来月には3月8日(日)は博多ベイサイドホールにてRISE 
WEST3&KAMINARIMON福岡大会が開催されます!
2015年一発目の大会なので出場選手の皆さんも気合いの入っていることでしょう。
プロ部門では森インストラクター・斉藤インストラクターを始めとするリアル
ディールからも数名の選手が出場予定です。
博多ジムで森インストラクターのミットを持ちましたがとんでもないミドルキッ
クを蹴るので受けるのが大変です(笑)試合の仕上がりが楽しみです!
リアルディールの出場選手の応援宜しくお願いします!


2月に入って寒くなりました。運動前後のストレッチはしっかり行い、寒さに負
けない体を作っていきましょう!
元気100%でジムでお待ちしております♪

2015年02月07日 17:51
  • 有松 朝
  • 2015-01-05

本年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

さて、2015年も始まりました。
年末年始は久しぶりに会う友人たちに色んなパワーをもらい良い充電ができました。
新年早々雪が降りまくり車が真っ白になったのにはビックリでしたが・・・・・(笑)
そんな2015年もインストラクターとしても選手としてもガンガンいきたいと思います!

昨日からジムの営業も再開し、多くの会員の皆さんがトレーニングに来られています!
久しぶりのトレーニングで体は重たいと思いますが(笑)終わった後はとてもスッキリするものです。
年末年始の不摂生で培った余分な脂肪を燃やしにトレーニングにいらしてください!

今年の抱負は選手としては昨年以上に結果を残すのはもちろん、来るチャンスは必ず掴めるように日々精進します。
インストラクターとしても元気に皆様のトレーニングをサポートさせていただき、昨年以上に気合いと愛情をこめてミット持ちますのでよろしくお願いします♪

2015年01月05日 16:49
SiteIndex