福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

花沢 類

  • 花沢 類
  • 2015-12-30

今年もまた、充実した年でした。

皆さんこんにちは。

花沢類です♪

2015年も残す所あと数日となりました。
皆さんはこの一年、どうでしたか?


僕は振り返ってみると激動の一年でした。
これはもう、自信を持って言えます(笑)

あーじゃない、こーじゃない!
と関東スタッフに問いかけ、
そして自問自答してこの一年を過ごしてきました。

その結果、時間を忘れる位に充実した一年となりました。

自分でも
成長したな〜、というか
変わったなーと思う事があります。
それは本を読むようになった事です。

九州・小倉時代から僕の事をご存知の方からしてみれば『あの花沢類が…』
と思うかもしれませんが(笑)


最初はおむすびダイエットというダイエットに関する本です。
僕自身、試合前の減量で相当苦しんでいたのである出会いがきっかけで読み始めました。

その本は元プロボクシング日本1位だった方が著者されていて、通じることばかり書かれていました。

その本を読んで今まで以上に『食』に興味を持ち、本を読む事の素晴らしさを実感しました。

本を読むという事は自分と対話してる感じ。

今では本屋で気になった本を買ったり、
周りの方に本を貸して貰ったりしています。

本を読む事で知識や経験がこの身に刻まれ
沢山の会員さんと話せるようになりました。

年末年始も本を読みます。

本を読まないな〜という方は是非!
この機会に読んでみてはいかがでしょうか?

世界が変わってきますよ(^^)

最後になりましたが今年1年本当にお世話になりました。

2016年も日々全力で過ごしていきます。
それでは、良いお年をお迎えください。



2015年12月30日 08:49
  • 花沢 類
  • 2015-11-07

今週末です!

皆さんこんにちは。

関東スタッフの花沢類です♪

日増しに寒さが身に染みるようになりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

…そんな寒気も吹き飛ばす程の激アツイベント
RISE108@後楽園ホール大会がいよいよ今週末に迫りました。

2015年RISEナンバーシリーズの締めを飾る今大会には
リアルディールジムから

花田元誓選手

森孝太郎選手

中井将史選手が参戦します。

どの試合も熱くなること間違いなしです!

試合の観戦に行ってくださる皆さんもリアルディール選手の試合にぜひご注目ください!

このように
「試合に出る、プロで試合をしている」
・・という皆さんは強くなる練習を。

「痩せたい、体作りをしたい、かっこよく動けるようになりたい」
・・という皆さんにはその為に必要な練習、運動を。

それぞれの目標に向かって頑張っていきましょう!

スポーツの秋!
リアルディールで気持ちの良い汗を流してみませんか?
皆さんのお越しをお待ちしております☆

2015年11月07日 09:35
  • 花沢 類
  • 2015-10-28

11/8(日)は盛り上がる事間違いなしです☆

皆さんこんにちは。

花沢類です♪

木々の葉が色付き始め秋の深まりを知らせていますね。
皆さんいかがお過ごしですか?

朝・晩とかなり冷え込むようになりましたので
風邪などを引かないよう十分に注意して下さい。

前回のコラムから少し空いてしまいましたが
僕は周りの方々のお陰で充実した日々を過ごせています。

先日10/24日(土)に後輩の加藤雄インストラクターがJAPANCUPという大会に出場しました。

結果は実力が出せず判定負け、一回戦敗退という悔しい結果に終わりましたが
凄く良い経験になったと思います。

この結果を受け止め次戦に繋げてくれるはずです。

応援して頂いた皆さんありがとうございました。

REALDEALファイターの闘いはこれで終わりではありません。

まだまだ続きますよ!

11/8(日)RISE108@後楽園ホール大会に
フェザー級(57.5kg)チャンピオン花田元誓選手
RISEミドル級(70kg)8位森孝太郎選手
大森ジムインストラクター中井将史選手

以上3選手が出場します。

チケットも売り切れ寸前の今大会。
盛り上がる事間違いなしです(^^)

皆さん引き続きREALDEALファイター達の応援をお願い致します☆

2015年10月28日 18:15
  • 花沢 類
  • 2015-10-09

風邪を引いてしまいました(泣)

皆さんこんにちは。
花沢類です♪

えーっと

風邪を引いてしまいました(泣)!!!

何とも情けない話なんですが、
最近色々と頭使う事が多くて。


やっと一区切りついてふぅーってなってると
鼻水が・・・。


気が抜けたんでしょうね・・・!!
普段から気が抜けてる顔してますが。。

学生時代僕はよくスナフキンと呼ばれてました。。


でも色々な人に大丈夫ですか?の連絡を頂いたり
会員さんからは果物まで頂いたりで幸せもんです(泣)


早く治して
ガンガン練習してガンガン仕事します!

2015年10月09日 09:54
  • 花沢 類
  • 2015-09-23

今週末は福岡でイベント☆

皆さんこんにちは(^^)

花沢類です♪

9/20(日)KAMINARIMON@大森・ゴールドジム大会にて行われた
全日本トーナメント。

リアルディールから出場した

藤原博之選手<-55kg>
加藤雄選手<-60kg>
住本優人選手<-70kg>

優勝はできませんでしたが3選手共堂々の三位!
気持ちを全面に出し戦い抜きました。
この悔しさをバネにまた次回挑戦して欲しいです。

出場された全選手
お疲れ様でした。

今回も沢山の方が応援に駆けつけてくれていました。
朝早くから会場に来て選手のサポートをして頂いた方
用事を早めに切り上げて応援に来て頂いた方
大会関係者の方々
本当にありがとうございました。

次のイベントは9/27(日)バトルステージ福岡にて行われる
RISEWESTZERO&KAMINARIMONです。

ここでも多くのリアルディールファイター達が出場します。

盛り上がる事間違いなしのイベントですので

皆さん、是非とも会場で応援宜しくお願い致します☆

2015年09月23日 09:58
SiteIndex