福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

加藤 雄

  • 加藤 雄
  • 2016-07-27

RISE 112

こんにちは。

関東スタッフの加藤雄です。

いよいよ今週土曜日待ちに待ってた試合です。

7/30(土)ディファ有明14時スタートで試合をします。

いつも試合をしている会場とは違うので楽しみもあり緊張もあります。

リングの上でしっかりと勝つ姿を見せるので、皆さん楽しみにしててください。

僕と同じリアルディールの花田選手、中井選手も出場するので、会場まで来られる方は熱い声援宜しくお願い致します。

2016年07月27日 21:43
  • 加藤 雄
  • 2016-07-04

夏に向けて!

皆さんこんにちは!
関東スタッフの加藤雄です!

最近ではだんだんと暑くなってきましたね。皆さんは夏は好きですか?
僕は夏生まれなんですが、夏は暑くて苦手です、、、笑

夏は苦手ですが、体のラインは気にします。(汗)
やっぱり引き締まってる体のほうがカッコいいですよね!

カッコ良くなる為にリアルディールでトレーニングをしましょう!(^ ^)

筋トレ施設も充実していて、普通のトレーニングジムよりミット、対人もあるので、楽しく続けられますよ!

関東では、戸越ジムが新しくオープンし、3店舗になって会員さんもだんだんと増え賑やかになってきています。凄く楽しくトーレニングができますので、
見学、体験いつでもご予約できます。スタッフ一同心からお待ちしております!



話が変わりまして、

RESE112 7/30(土) ディファ有明 
ルーキーズカップ2回戦出場決定しました。

僕が出る、ルーキーズカップとはRESEの新人王を決めるトーナメントです。
この大会で優勝できたらRESEのランキングに入ることが出来ます。
優勝するとしないとでは、選手としての今後の活躍が大きく変わってきます。

先輩の方々もこのルーキーズカップで優勝してランキング入りしている方が何人もいるので、将来チャンピオンを目指している僕もこのトーナメントは、必ず優勝して次に繋げていきます。

そして同じ日にリアルディールから先輩の花田さん、花沢さん、中井君も出場します。
リアルディール全勝目指していくので、皆さん熱い声援よろしくお願いしますm(_ _)m

2016年07月04日 17:30
  • 加藤 雄
  • 2016-05-14

試合を応援して頂きありがとうございました!

皆さんこんにちは!

関東スタッフの加藤雄です。


4/7のコラムで告知していた新人王トーナメント一回戦は3RKO勝ちすることができました!

これも応援して下さる皆さんと

練習の環境作りをて伝ってくれている先輩スタッフの皆さんのお蔭です。

本当にありがとうございました!

次戦は新人王トーナメント準決勝です。

8月7日(日)@ 大森ゴールドジム大会に出場します。

応援して下さる皆さんのためにも絶対に勝って決勝戦に繋げます!

頑張りますので応援を宜しくお願い致します。



さて、最近だいぶ暖かくなってきて気持ちいいですね。

しかし、日中は30℃近くまでなる事もあるようですので
ジムでのトレーニング中はもちろん
こまめな水分補給を心がけてください(^0^)♪

それではジムで皆さんのご来館をお待ちしております!

2016年05月14日 17:04
  • 加藤 雄
  • 2016-04-07

武蔵小杉ジムは火曜日も元気に営業しています!

こんにちは。

関東スタッフの加藤雄です!



最近は暖かくなってとても過ごしやすいですね^ ^
桜も観れて凄く気分が良いです♪


武蔵小杉ジム裏の川辺に咲いている桜を見るとほんわかした気分になります。。






そんな武蔵小杉ジムは4月から、火曜日も営業する事になりました!


時間帯は他の平日と同じで15時〜22時までの営業となっています。


より沢山の方に武蔵小杉ジムをご利用して頂けたらと思います。


スタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしています。




そして、私事ですがRISE新人王トーナメントへの参戦が決定しました。


待ちに待った新人王一回戦が4/17(日)大森ゴールドジムにて開催されます!


一回戦を突破し必ず優勝してランキングに入ります。


お時間がある方は是非会場で声援をよろしくお願い致します。

2016年04月07日 18:48
  • 加藤 雄
  • 2016-03-11

勝ちました!

こんにちは。

関東スタッフの加藤雄です!

遅くなりましたがプロデビュー戦は無事に1RKOで勝つことが出来ました。

同僚の花沢さんも勝って、一番望んでいた2人揃って勝利する事が出来て良かったです。


応援して頂いた皆さん
サポートして頂いたジムの方々
大会関係者の皆様

本当にありがとうございました。

次は4月、RISEの新人王トーナメントに出場します。
しっかりトレー二ングして優勝を目指します!



最近はだんだんと暖かくなって
リアルディール各店舗でも見学や体験・新規入会の方が増えてきています!

運動がしやすいこの時期に是非、キックボクシングを始めてみませんか?
リアルディールジムでは選手志望でない方も沢山いらっしゃいます。

皆さんお一人お一人のペースや目的にあったサポートをさせて頂いておりますのでご安心ください(^^)
それではスタッフ一同ジムでお待ちしています!

2016年03月11日 09:28
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 久留米・久留米ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
SiteIndex