福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

児島 伸弥

  • 児島 伸弥
  • 2011-11-15

もう冬になりますが…

こんにちは!
博多ジムインストラクターの児島伸弥です!!

久しぶりのコラムになりますが、寒くなってきましたね〜

…もうすぐ12月でイベントもたくさんあると思います。
クリスマスに忘年会など飲み会や食事会が増えてきます!

しかしこれからの時期は非常に太りやすく、運動不足になりやすい時期なんです!!
これから忙しい時期になって、ジムから足が遠ざかる方も増えてくると思いますが、
今のうちに体を動かしてパワフルに冬を乗りきりましょう!!

ジムには元気で活気のあるスタッフや会員さんが沢山待ってますので、
リアルディールでアツい冬を過ごしましょう!!

12月のバトルイベントには博多ジムからたくさんのプロ選手が出るので、
会員の皆さんは是非、会場まで応援に来てくださいね!

その次の週には忘年会も予定してますので、決まり次第お知らせします!

2011年11月15日 11:41
  • 児島 伸弥
  • 2011-06-16

梅雨ですね。。。

こんにちは!!
博多で指導してる児島です!!
僕がインストラクターになって約半年になりますが、
皆さんに満足してもらう指導をするのは非常に難しいですね(汗)
まだまだ勉強不足を痛感してばかりです。。

そんな僕ですが実はリアルディール以外に、フィットネスジムでも働いているので
少しだけ筋肉のコトなども勉強しています♪
皆さん格闘技などスポーツをしていると、筋力トレーニングに興味がある方も
いると思います。
そんな皆さん!!
僕にガンガン質問してください!!
知っているコトだけお答えいたします(笑)

これから試合に向けて頑張っている方、ナイスなボディ目指して頑張っている方、
目的に合わせた指導していくのでよろしくお願いします!!

そして、6月26日のバトルイベント&ルーキーズに出場される方!!
もうすぐ最後の追い込みになりますが、試合まであと少しですので、
頑張って下さい!!
僕はイベントスタッフとして皆さんの力になりますので、よろしくお願いします!!
みんなで会場を盛り上げましょう!!

2011年06月16日 23:58
  • 児島 伸弥
  • 2011-01-29

初めまして!



初めまして!
リアルディール天神ジムでインストラクターをやることになりました、
児島伸弥です。

鹿児島の徳之島から来ました。
とてものほほ〜んとしてて、マイペースな性格ですが、
皆さんに格闘技の楽しさなどを伝えれるように
一生懸命頑張っていきたいと思います!

僕は、まだまだ人間としてインストラクターとして未熟者で、
皆さんから沢山のことを勉強させてもらうと思います。
早く一人前になれるように頑張っていくので、これからよろしくお願いします!

2011年01月29日 12:02
SiteIndex