福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

森下 祐樹

  • 森下 祐樹
  • 2014-01-22

今週の土曜日!

皆さん,、こんにちは。大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。

ついに試合が今週の土曜日となりました。今は追い込みも終わり最終調整に入っています。

体調も万全であとは体重調整・イメージ作りのみとなりました。冬なので夏と比べて体が温まりにくく、体重も簡単には落ちていきませんが気を使う分、神経が研ぎ澄まされていきます。

減量自体も順調に進んでいて、動きも悪くないです。

イメージ作りもしっかりできているので一発をもらわないよう戦っていこうと思います。

気持ちの入った試合が出来るように最後まで気を抜かずに調整します。チケットを購入していただき当日会場に応援しに来てくれる方々に勝利を見せられるように、また、励ましの言葉を頂いたみなさんに勝利の報告が出来るように頑張ります!!

2014年01月22日 20:49
  • 森下 祐樹
  • 2014-01-06

新年あけましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。

新しい年になりましたね・・・僕は試合に向けて練習、練習の毎日ですが、減量にはまだ入っておらず、三が日は好き放題食べて、飲みました(笑)

皆さんはどんなお正月を過ごしたのでしょうか??体を動かすついでにジムでお話を聞かせてくださいー!


さて、今年の僕の目標は・・・目標というより意識ですね!!「何事にもとにかく全力で取り組む!」これを 念頭に動いていきたいと思います。

去年の中ごろ同じことを考えていたのですが、気が付けばそんな意識はどこかに置いてきてしまったようで、年を越すころに思い出して今年の目標に再度設定した次第です(汗)

「明日やろう・・」「来週からやろう・・」「来月からやろう・・」僕の最も悪い所です、これを直すためにも「常に全力で取り組む!」を心掛けていきます!!

最近森下さんイキイキしてるよね!!って思われるくらい全力で何かに取り組んでいたいと思います!!

まず皆さんに見える部分で言ったらやはり1月25日(土)RISEですね!!全力で取り組んだ成果をお見せします!!

皆さんもいろいろな目標を設定していきましょう!!

2014年01月06日 20:28
  • 森下 祐樹
  • 2013-12-19

試合が決まりました!

RISE97に出場することが決まりました!!今回はHAYATO GYMの開道選手とランキング戦で戦います。僕が8位で相手が9位ですね。

実はランキングをかけて戦って勝ったことがありません。すなわち勝ってランキングを上げたこともありません。僕は何をしてきたのだろう・・・と悲しくなると共にとても情けなく思います。

しかしここ何戦かして思う事があります、自分も強くなっていると感じます。
下から入ってきたものに追い抜かれるのはもう終わりです。

倒して登っていきます。
自分の中で相手を大きくせず、開き直って倒しに行く!!

東京と神奈川の両ジムの代表として胸を張れる試合と胸を張れる結果を残します。

応援よろしくお願いします!!



RISE97情報
http://www.rise-rc.com/event/event_140125.html

2013年12月19日 13:25
  • 森下 祐樹
  • 2013-10-24

試合が近づいています!!

こんにちは大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です!!

今週末の日曜日にアマチュアキックボクシング大会KAMINARIMONが行われます。リアルディールジムから6名の選手が出場予定です!!

今回のKAMINARIMONは全日本トーナメントが行われ、三名の選手が出場予定です。皆さん練習に力が入り良い雰囲気です。残りの三選手はワンマッチに出場します。こちらもトーナメント出場組に負けないくらい気合が入っています!!

全選手が全力を出せるように僕は全力でサポートさせてもらいます!

そしてその次は11月4日(祝・月)に行われるRISE96に大森、武蔵小杉ジムインストラクターの土屋(リングネーム潔人)が出場します!

彼は今回新人王決定トーナメントの決勝となり、絶対に負けられない闘いとなるので僕も練習からしっかりサポートしています。優勝してランキング入りしがんがん上を目指してもらいたいと思います。(僕も同じ階級なので負けてられません(汗))

全選手試合が近づいてきているので最後まで気を抜かず調整していきましょう!


アマチュア、プロ共に応援よろしくお願いします!!

KAMINARIMON詳細↓
http://kaminarimon.jimdo.com/%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/10%E6%9C%8827%E6%97%A5-%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E5%A4%A7%E4%BC%9A/

RISE96詳細↓
http://www.rise-rc.com/event/event_131104.html

2013年10月24日 08:40
  • 森下 祐樹
  • 2013-09-06

1日1日が早いです。

皆さんこんにちは!!大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。

題名に書きましたが、最近1日1日が本当に早く過ぎ去っていきます・・・早く試合前の練習から逃れたいがための脳みその逃避なのか・・・歳をとってきたことによってなのか・・・僕は後者だと思うのですが実は前者なのかもしれないです(笑)

試合は来週の金曜日となりました!!

本当に試合が決まってから今日までが早かったです(汗)仕上がりは良いと思います!

今週の月、火、水と福岡で選手の人たちにたくさん対人練習をしてもらいボコボコにやられました!!この経験をしておかなければ試合でコロッとやられてしまいますからね。

福岡の選手の皆さん本当にありがとうございました!!

火曜日だけインストラクターとして西新ジムに入った際は、「試合頑張ってください!」「良い結果期待しています!」など激励の言葉をたくさんの会員さんからかけていただきました。

良い報告が出来るようあと少し頑張ります!

東京の皆さんは平日の金曜日で予定が入っている人が多いでしょうが、是非会場まで応援に来ていただけたらと思います!!

インストラクター森下祐樹とはモードの違うTASUKUをお見せできると思います!!

応援よろしくお願いします!!

2013年09月06日 09:18
SiteIndex