福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

森下 祐樹

  • 森下 祐樹
  • 2014-07-04

しっかり追い込めています!

試合まで残り1週間と少しとなりました。いい感じで仕上がってきています!

3分3ラウンド打ち合う準備が出来つつあります。福岡から斉藤君をお借りしてスパーリングもしっかりできています。

追い込み練習は苦しいですが日に日に強くなる土屋君の縄跳び鞭によってなんとか頑張ることが出来ています。

今回も本当に多くの会員さんや友達が観戦、応援に会場まで来てくれるので全力で戦うことが出来るよう、最後まで気を抜かずに調整と体調管理をしていこうと思います。

来週は少しやつれて疲れが出ているかもしれませんが怖がらないでくださいねー(笑)

今大会は有松朝、武雄も出場しますが3人の中では僕がトップバッターになるのでしっかり倒して勝って二人に繋げていきます。

当日会場に応援に来てくれる皆さんTASUKUコールを盛大によろしくお願いします!

RISE100情報です。
http://www.rise-rc.com/

2014年07月04日 08:34
  • 森下 祐樹
  • 2014-06-08

RISE100出場決定しています!!

お久しぶりです!!大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。

題名に挙げたとおりRISE100への出場が決まっています。

オファーを下さったRISE関係者の皆様や応援してくれる皆様に感謝です!

使ってもらえるからには、僕も使えるものをすべて使って大会を盛り上げます!

試合が盛り上がる・・・それは、やはり打ち合いですね・・・フルラウンド打ち合う覚悟で試合までの残りの期間追い込んでいきます!

会場が大田区総合体育館なので、大森ジムのお近くにお住いの皆様は自転車で10分前後で行けると思います!!まだ生で試合を観戦したことの無い皆さん、是非会場に観戦にお越しください!!

ジムにてチケットを注文できますのでスタッフにお申し付けいただくか、更衣室にある注文用紙にてご注文ください!!

2014年06月08日 09:16
  • 森下 祐樹
  • 2014-04-01

KOで勝利しました!!

皆さん、こんにちは大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。

先日行われましたRISE98に出場し無事勝利することが出来ました!!

結果は3ラウンドKO勝ちと納得のいくものとなりました!!

まだまだ課題は沢山ありますが、課題が見つかったからにはそれをクリアしていけばよいということなので、しっかり取り組んでさらに強くなろうと思います!!

会場に応援に来てくれた会員の皆様や、結果を気にしてリアルタイムで情報を集め、勝利を知り温かいメッセージを送ってくれた皆様本当にありがとうございます!!

試合を見て「本当に感動した」「触発されて次の試合に出ようと思います!!」
「前より強くなっているのを感じました!!」など本当に勝つことが出来て良かったと思う言葉をいただきました!!

今リアルディールの関東2店舗を引っ張っているのは自分だと改めて実感し、より一層努力しようと感じました。皆様これからも応援よろしくお願いします!!

一緒に出場した土屋君は怪我をしてしまい、会員の皆様にはご迷惑をお掛けしますが、僕が彼の分もカバーできるくらい仕事にも力を入れていこうと思います。

土屋君はしばらくミットを持つことが出来ないと思いますが、出来る限りのことはやってもらおうと思いますのでご理解をよろしくお願いします。

これから新年度に入り忙しくなるとは思いますが時間を作ってトレーニングに来てください!!

選手の皆さんはガンガン練習して、試合に出場し、より高い舞台に立てるよう一緒に頑張っていきましょう!!

健康づくりの皆様もこれから温かくなるのでどんどん体を動かし健康維持に努めていきましょう!!

これからもっともっとジムを盛り上げていきますよー!!

皆さん、ガンガンいきましょう!!!

2014年04月01日 18:58
  • 森下 祐樹
  • 2014-02-24

試合が決まりそうです!!

こんにちは!!大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です!
3月30日のRISE98に出場が決まりそうです!!

対戦相手がまだ決まっておらず、本決まりではないのですがほぼ間違いなく参戦できると思います。

前回は延長の末、判定での勝利だったので今回は本戦でしっかりKO出来るように鍛え直して挑みます!!


今回も勝って勢いをつけていきます!

ジムでチケットを受け付けますのでお時間のある方は是非応援に来てください!
http://www.rise-rc.com/event/event_140330.html

2014年02月24日 21:55
  • 森下 祐樹
  • 2014-01-27

試合結果とその翌日・・・

皆さんこんにちは!!大森・武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です。
連続のコラムとなりますがお付き合いください!!

先日の試合結果ですが、無事勝利することが出来ました!!すごくホッとしております。
応援してくださった皆様に良い報告が出来てとても嬉しいです!会場に観に来てくれた皆さんもすごく喜んでくれてほんとにうれしいです。

試合内容はいつも通り積極性が欠けた立ち上がりとなってしまいました・・・・

もっとガンガン出て行けとセコンドから指示 が出るもののなかなか前に出ることが出来ませんでした。ラウンドを追うごとに動きは良くなっていったと自分では思うのですが、本戦では差をつけることが出来ずにドローとなってしまい、延長戦にもつれ込み膝とパンチでダウンを2つ奪い勝利することが出来ました!!

終始負ける気はしなかったのですが、自分をもっと出せれば本戦で勝利できたと思います。
延長に入りサバ折をされ相手が減点されたのですが、実はこれで火が付きました・・・

「反則技」にではなく、これでポイント差がついて勝てた・・・・と思われたくなかったからです。しかしもう一つダウンを奪えればKO勝ちだったと思うとやはり詰めが甘いですね・・・・
もっと練習してしっかり倒せるようになります!!

とりあえず今は勝利できたことを良しとして、体を少し休めたらまた次戦に向けて動き出そうと思います。
次も応援よろしくお願いします!!




さて話は変わり、試合の翌日ですがJ−NETWORKさんの試合に福岡インストラクターの小崎君と斉藤君(リングネーム武雄)が出場しました!!
僕もセコンドに入らせてもらったのですが、二人ともTKOとKO勝利!!相手を倒しての勝利でした!!

小崎君の試合は斉藤君のアップに付き合っていたため一瞬も見ることはできなかったのですが、「もう始まったな・・」と思ったらすぐに対戦相手が帰ってきて「え・・終わったの??」と思いました。

すると会長がトロフィーを 持って現れその後ろから小崎君が何事もなかったかのように表れ「肘で勝ちました。」と・・・・対戦相手の頬はパックリ切れて痛そうでした。小崎君恐るべしです・・・・


そして武雄君は1ラウンド目相手のパンチをもらい腰が落ちる場面があり少しひやっとしましたが2ラウンド目はパンチを効かせ3ノックダウンを奪っての見事なKO勝ちでした!!
とてもスカッとすると共に前日の自分の勝利の100倍嬉しかったです!!


東京での試合だったため福岡の多くの仲間やファンの方々は二人の試合を見ることが出来なかったと思いますが、斉藤君はすごくかっこよかったですよ!!

小崎君は試合を一瞬も見ていないので試合がかっこよかったかはちょっ とわかりませんが、ウォーミングアップ姿はとってもかっこよかったです(笑)


これからも二人の応援・リアルディールの選手達の応援をよろしくお願いします!!


今回はここら辺で失礼いたします。。。。。

2014年01月27日 16:50
REALDEAL GYM 福岡・西新ジム REALDEAL GYM 福岡・博多ジム REALDEAL GYM 福岡・天神ジム REALDEAL GYM 福岡・香椎ジム REALDEAL GYM 福岡・薬院ジム REALDEAL GYM 北九州・小倉ジム REALDEAL GYM 大野城・下大利ジム REALDEAL GYM 久留米・久留米ジム REALDEAL GYM 東京・大森ジム REALDEAL GYM 東京・戸越ジム REALDEAL GYM 神奈川・武蔵小杉ジム キックボクシングジム
SiteIndex