福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

森下 祐樹

  • 森下 祐樹
  • 2015-04-01

応援ありがとうございました。

関東2店舗インストラクターの森下です。
大分遅くなりましたが、3月21日のRISE104に出場しました。
結果は判定負けでした。

先ず、応援して下さった皆様、報告が遅くなり大変申し訳ありません。
今回の負けで、落ち込むというか、考え込むというか、自分の中でもやもやしたものがあり、なかなか先に進む気持ちになれずにいました。
10日もかかり少しだけ前向きな気持ちになってきました。

いろいろな人がいて、いろいろな考えがあると思います。自分の人生は一度きりなのでしっかり考えて答えを出そうと思います。

会員の皆さん、ジムでは明るく元気に指導していますが、トレーニングでお会いした際は喝を入れてください(笑)

今週末はアマチュア大会があるので、そちらで全勝めざしてサポート頑張りたいと思います!


2015年04月01日 10:03
  • 森下 祐樹
  • 2015-02-27

試合が終わり、試合に向かいます・・・

皆さんこんにちはTASUKUこと森下です!!

題名に挙げたとおり試合が2月21日に終わりました。結果は判定負けです・・・

今回参戦したのはシュートボクシングで立ち関節、投げがありのルールでした。いつもと勝手が違い少しやりづらさはありましたが、とてもかなわないような相手ではなかっただけに落ち込んでおります、しかし題名にもあげたとおり次の試合が3月21日(土)に決まっているので次に向け練習を再開したところです。


次戦はRISEのライト級(63s)のチャンピオン決定トーナメントに出場します!!
正直に言うと前回の試合の負けから全然立ち直っていません。が、今までの格闘技人生の中で一番大きいチャンスを貰うことになったので、落ち込んでいる暇はありません、練習あるのみです。3回勝ってチャンピオンになる!!それだけを考えて試合まで一生懸命、今まで以上に努力していきます!


今回のチャンピオン決定トーナメント出場者の中で、僕は誰よりも実績がないし、RISEを見てきた人なら大概TASUKUのチャンピオンは一番可能性が低いと考える人が多いでしょう・・・そうです、僕は穴馬です、、、ダークホースです、、、、レースは番狂わせが起きるレース程、歓声、罵声、声援といったすべての声が大きくなります。
僕が勝ち番狂わせを起こしてやります!!僕がチャンピオンになるまでを是非お楽しみください!!応援よろしくお願いします。

チケットはジムでも取り扱っております!お求めの方はスタッフまでお申し付けください。

2015年02月27日 22:55
  • 森下 祐樹
  • 2015-01-07

明けましておめでとうございます!!

関東2店舗のインストラクター、森下です。

新年あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いします。

今年の目標は会員さんにもっと満足していただけるジムになるよう精力的に働いていきたいと思います!

選手としてもそろそろ業界にリアルディールにTASUKUありと名を轟かせたいと思います。。。

もう良い歳ですしね・・・
いつまで選手を続けるか・・・という年齢になってきましたが、まだ何も残せていないので今年は勝負の年とします。

年末年始も1月3日は休みましたが残りの日はロードワークか坂道&階段ダッシュかジムワークを行っていました!

今年はなるべく休まず進み続けます。試合もガンガン戦っていこうと思いますので応援よろしくお願いします。

さて皆様はお正月どのように過ごしたのでしょうか??ほとんどの方が「体重がふえましたー」とトレーニングに来られます。

今年も健康で良い年に出来るかはジムワークをうまく組み込めるかが重要になってくると思います。
お忙しいとは思いますがしっかり予定を決めて健康は自分自身で作っていきましょう!!

2015年01月07日 10:09
  • 森下 祐樹
  • 2014-12-04

大森ジム・武蔵小杉ジムの変化

こんにちは!関東2店舗インストラクターの森下です。

最近、大森、武蔵小杉両ジムとも変化が出てきています。まずは設備の面で両店舗とも黄色いターポリンを床に敷いたことにより明るくなりました!!

ターポリンは汗を吸収しないので臭いを防ぐうえでとても有効だと思います。

このターポリンを敷く作業はなかなか骨が折れました・・・・大森で10時間作業をし、武蔵小杉でも10時間以上・・・・慣れない事をすると体にきますね・・・
武蔵小杉の作業が終わった次の日に体調を崩しました。情けないです。。。
 
ターポリンは先ほど書いたように汗を吸わないので小まめにモップをかけていただけたらと思います。武蔵小杉ジムはまだモップが増えていませんが、大森ジムは増えているので汗をかいたら小まめによろしくお願いします。

そしてもう一つの変化は先月末より上京した花沢類インストラクターの加入です!!「花沢類」は本名ではなくリングネームです(笑)

本名が気になる方は是非ジムで直接本人に聞いてみてください!
彼は小倉ジムでインストラクターをしていましたが、試合のチャンスを求めて上京しました、身長190センチと背がとても高いです。「花沢類」の試合が決まった際は是非応援してあげてください!

インストラクターとしてもとても教え上手です。わからない事があればどんどん聞いてくださいね!!もちろん僕にも(笑)

花沢の加入により僕を含め周りのインストラクターに良い刺激が入っているように感じます!!

今年も残すところ一ヶ月で終わりです、来年は新体制で関東2店舗をもっと盛り上げていきたいと考えています。

会員の皆様も、忘年会シーズンと寒さでジムに足が向きにくいとは思いますが、今年最後に思い残しが無いように体を動かしに来てください!!

ジムにてスタッフ一同お待ちしておりまーす!!

2014年12月04日 17:35
  • 森下 祐樹
  • 2014-10-03

試合が発表されました!!

こんにちは、大森、武蔵小杉両ジムインストラクターの森下です!!
題名にも挙げたように試合が決まり発表されました!!

RISE ZERO Shinjukuに参戦します!!
日時は10月25日土曜日18時開始です!
場所は新宿FACEになります!

今回の試合は普段戦っている階級より1階級上になるので現在はウェイトトレーニングで体をでかくしようともがいております(笑)

対戦相手はライト級1位の麻原将平選手です。僕にとってはすごくチャンスです。
最近興奮しているのか夜中もキックボクシングで頭がいっぱいになってちょいちょい起きます・・・

9月末のRISEでは花田元誓選手がチャンピオンに、師匠の裕樹選手も三階級制覇の偉業を達成するという輝かしい瞬間に立ち会ってしまい、刺激を受けました・・・
次は僕の番ですね!!

福岡合宿も予定されているので、もう死にもの狂いで練習するだけです・・・
今まで以上の練習をして今までで最高の自分を作り上げて試合に挑みます!

いい試合するので是非会場に来てください!!


PS,小倉ジム所属の花沢類選手も同大会で新人王をかけた一戦に挑みます!!
現在急成長中の選手なのでこの一戦もお見逃しなく!!(応援もしてあげてください(笑))


大会詳細↓
http://www.rise-rc.com

2014年10月03日 09:31
SiteIndex