福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

小崎貴誠

  • 小崎貴誠
  • 2015-09-04

RISE WEST ZEROに出場します!

皆さんこんにちは!
現在、天神店と下大利店にスタッフとして入らせて頂いてます小崎です。

9月より下大利店でまたご指導させて頂けることになりました!
下大利店では新規の会員さんの方がたくさん増えてると聞いています。
久しぶりな方も初めましての方もよろしくお願い致します。

キックボクシングの事や、ウエイトトレーニングのこと、
気になる事、わからないことなどどんどん聞いてください!
全力でサポートさせて頂きます!



話が変わりますが、
今月末の9月27日にRISE WEST ZEROが下大利店にて開催されます!
各店舗からアマチュア選手、プロ選手が出場します。
僕も出場が決まりました。
以前新人王トーナメントの準決勝で戦い、負けてしまった相手です。
今回はリベンジマッチという形で挑ませて頂きます。
是非、会場にて選手たちの応援をお願い致します!

チケットは各店舗でも受け付けていますので、
お気軽にご連絡ください♪

それでは、ジムにて皆さんのご来店をお待ちしております♪

2015年09月04日 18:38
  • 小崎貴誠
  • 2015-06-17

今週末はRISE WEST4!

こんにちは。
西新店、博多店、天神店スタッフの小崎です。

梅雨入りしたというのに雨があまり降っていませんね。
個人的には雨が苦手なので嬉しいですが、水不足が心配です…
そして、最近会員の皆さんからよく聞くのですが、喉から来る風邪が流行っているそ
うです。

風邪をひきにくくするためにビタミンをたくさんとるといいらしいですよ。
僕も最近はなるべく多く摂るようにしています。
あと体がきつい時にウエイトトレーニングなどの負荷の強いトレーニングをすると、
免疫力が落ちてしまうので、適度な運動をお勧めします!

話が変わりますが、
いよいよ今週末はRISE WEST4、KAMINARIMONが開催されます。
この日の為にトレーニングを頑張って来られた会員さん達をたくさん見てきました。
選手の皆さんには、怪我なく、笑顔で終わられて欲しいです。
僕も出場が決まっており、会場を盛り上げ皆さんを楽しませてみせます!

お時間のある方は、是非見に来られてください。
いつもと違った刺激で楽しいと思います。

それでは、ジムにてお待ちしております。

2015年06月17日 06:48
  • 小崎貴誠
  • 2015-06-06

筋トレでダイエット!

皆さんこんにちは!
現在、天神店・西新店・博多店でスタッフをさせて頂いてます小崎です。

福岡はもう梅雨入りしましたね。
季節が変わるのが最近早く感じます(笑)
毎日が充実している証拠ですね♪
梅雨が明けたらいよいよ夏が来ますね。
待ちに待った方も、まだ準備が.....という方もいらっしゃるかと思います。
そこで、効率よく体脂肪を燃焼させやすくする方法をご紹介します。

体脂肪を落とすにはたくさん動いて消費カロリーを増やさないといけませんが、
たくさん動く時間などあまりないと思います。
時間を短縮させるために僕は筋力トレーニングをオススメします。
筋力トレーニングで大きな筋肉郡に刺激を与え、基礎代謝を増やします。
プラスして軽い有酸素運動を取り入れると、体脂肪を効率よく落としやすくなり
ます。

これは男性も女性も同じで、
男性ならウエイトトレーニング、女性は自重運動や、チューブトレーニングなど
軽い負荷で行うと良いと思います。
鍛える大きな筋肉郡は主に太もも・背筋・腹筋・胸筋と4つの部位で十分だと思
います。
特に太もも(スクワット)はオススメで、人体で最も大きな部位なので、効果に
期待ができます。
興味のある方、どんな筋トレをしたらいいかなどのご質問はスタッフにお尋ね下
さい♪
また、天神ジムでは土曜日、日曜日に筋トレのクラストレーニングをしています
ので、
お時間のある方は、参加してみてください。


話は変わりますが、今月の6月21日(日)は博多ベイサイドホールにて、
RISEWEST.4が開催されます。
僕も出場しますので、応援をお願い致します!
また、チケットをお求めの方は各ジムスタッフにお尋ね下さい。


これから楽しい夏を目指して、頑張っていきましょう!
全スタッフでサポートサポートさせていただきますので、よろしくお願いします。
それでは、ジムにて皆さんをお持ちしております。

2015年06月06日 09:52
  • 小崎貴誠
  • 2015-01-05

2015年もよろしくお願いします!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

インストラクターとして、皆さんに楽しくトレーニングしていただけるように、
選手として、リアルディールジムを盛り上げていけるように努めてきますので、
今年もよろしくお願いします!

お正月は皆さんゆっくりされましたか?
僕は、食べて飲んで寝てを繰り返してエネルギーをしっかり充電しました!
僕の中では太ったのですが、あまり見た目は変わってないそうです。(笑)

この時期は体型が変わりやすい時期ですので、
お正月でたるんだ自分に活を入れにジムに来られてくださいね!

今年も一緒に汗をたくさんかいて、ストレスも脂肪もぶっとばしていきましょう!

それでは、スタッフ一同ジムにてお待ちしております♪

2015年01月05日 16:47
SiteIndex