福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

斉藤 武雄

  • 斉藤 武雄
  • 2013-10-16

こんにちは!西新・博多ジムスタッフの斉藤です!

最近は過ごしやすい季節になりましたね。
夜は冬の匂いがしてきました!
寒さは苦手なので、これからは寒さ対策を充分していきたいと思います。

さて、店舗情報でもお知らせしていますが、
東京スタッフの土屋が11月4日(月・祝)ディファ有明で開催されるRISE96の
新人王決定トーナメントの決勝戦に出場するため、
10月17日(木)から10月21日(月)まで、福岡に修行に来ます!
※16日からの予定でしたが台風のため、17日からとなりました。

入れ替わりで僕も東京に行くことになりました!
去年、大森ジム・武蔵小杉ジムで一度指導させてもらいましたが、
初めての方も多いと思いますので、よろしくお願いします!


最後に私事になりますが先日、島根にある出雲大社に行ってきました!
10月は通常、「神無月」と呼びますが、10月だけ、全国の神様が出雲大社に集
まってくるということで、
出雲地方では10月のことを「神在月」と呼んでいるそうです。
人がとても多く、賑わっていました!
車で約6時間かけて行ったので必ずご利益があると思います!笑

これからだんだんと寒くなってきますが、一緒にトレーニングを頑張っていきま
しょう!

2013年10月16日 08:22
  • 斉藤 武雄
  • 2013-06-17

新スタッフが入ります!

こんにちは!スタッフの斉藤です。

最近、夏が近づいてきたせいか、夜は夏の匂いがしてきましたね!
夏が大好きなので、これからの季節が楽しみです。


さて、タイトルにもありますように、今週から上海の、王(おう いてん)イン
ストラクターが西新に入ります!

一緒にリアルディールジムを盛り上げていきますので、会員の皆さんよろしくお
願いします!

中国の話などに興味のある方はお気軽に声をかけてみてくださいね!

また、僕は博多ジムにも入ることになりました!

6月は19日(水)・20日(木)・24日(月)・27日(木)に入ります。

博多ジムの皆さん、よろしくお願いします!

これからより会員の皆様が気持ちよくトレーニング出来る環境をスタッフ全員で
作っていきます!

ジムの雰囲気やスタッフ、その他のことでご意見・ご要望があればぜひお知らせ
ください。


これから夏に向けて一緒にトレーニングを頑張っていきましょう!

2013年06月17日 08:55
  • 斉藤 武雄
  • 2013-02-17

理想の体になりましょう!

こんにちは!西新ジムチーフの斉藤です!

最近の西新ジムはウエイトマシーンや有酸素マシーンを使う方が増えてきました。











シェイプアップ目的の方、ビルドアップ目的の方で、まだマシーンを
使われたことがない方はぜひ利用してみてください!

継続して行うことにより、必ず効果を実感できると思います。
はじめてマシーンを使用される時はスタッフにお声をかけてくださいね!

今年も皆さんが理想の体に近づけるように全力でサポートさせてもらいます!


さて話は変わりますが、3月10日(日)にバトルステージ福岡にて行われる
REALDEAL32に西新ジムからインストラクターの斉藤、小崎、児島が出場します。

そしてアマチュア部門に3名が出場します。
ぜひ会場で応援よろしくお願いします!
チケットをお求めの方はインストラクターにお尋ね下さい。


まだまだ寒い日が続いていますが、今年も去年以上に
トレーニングを頑張っていきましょう!
来月からは新しいクラスも行う予定ですので、皆さん楽しみにしていてください。

たくさんのご来店をお待ちしております!


2013年02月17日 08:41
  • 斉藤 武雄
  • 2013-01-09

2013年も頑張っていきましょう!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

皆さん、お正月気分はもうぬけましたか?
まだぬけてない方もいると思いますが、
気持ちを入れ替えて、寒さに負けずに頑張っていきましょう!

昨年は、東京で試合をさせてもらったり、福岡でメインイベントで試合を組んで
もらったりと、とても貴重な経験をさせてもらいましたが、
あまりいい結果を残すことはできませんでした。

しかし、今年はこの悔しさをパワーにして全勝し、必ず飛躍していきますので、
応援よろしくお願いします!

さて、話は変わりますが、今年のREALDEALのイベント日程が決まりました!
(詳しくはイベントHPをご覧下さい。)

試合に興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!
普段とは違う経験ができ、必ず人生のプラスになると思います。
試合に興味のない方も何か目標を決めて、充実した一年を過ごしていきましょう!

皆さん、今年もよろしくお願いします!

2013年01月09日 19:14
  • 斉藤 武雄
  • 2012-07-28

夏バテに気をつけましょう!

こんにちは!お久しぶりです!最近の僕は暑さのせいで、あまり食欲がわかず
軽く夏バテ気味です。笑 
皆さんもしっかりと食事をとりながら、暑さに負けずにトレーニングを
頑張っていきましょう!

そしてこの季節は体の水分が不足しがちですので、トレーニング中の水分はこまめにとるようにしてくださいね!

また、汗をかいたウェア類は汗が飛びやすくなりますので、こまめに着替えていただくようお願いします。会員の皆様が快適にトレーニングできますようご理解とご協力をお願いします!



さて、8月26日(日)はバトルステージ福岡で、REALDEAL29が開催されます!
僕は今回出場はしませんが、選手のサポートをしっかりとさせていただきます!
チーム西新から有松朝、小崎貴誠、豊嶋亮太が参戦します!
もちろん全勝して、チーム西新の強さを見せつけるつもりです!
お時間のある方はぜひ会場で応援よろしくお願いします!


まだまだ暑い日が続きますが、夏バテには気をつけてトレーニングを頑張っていきましょう!そして気持ちよく汗を流して最高の夏にしましょう!
それではジムでお待ちしています!

2012年07月28日 09:20
SiteIndex