福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

コラム

斉藤 武雄

  • 斉藤 武雄
  • 2015-01-08

明けましておめでとうございます!

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は皆さんどう過ごされましたか?
僕は東京にいる姉の家に家族で集まり、ゆっくりと過ごすことができました。
お正月には浅草寺へ行き、おみくじをひいてきました!
結果は「凶」でした。。。
今年は何かが起きそうでとても楽しみです!笑


皆さんは去年の目標は達成できましたか?
僕の選手としての去年の目標は全勝全KOでしたが、
達成することはできませんでした。

今年は結果を残せるようにガンガン試合していきますので、
応援よろしくお願いします!!

2015年が始まってもう一週間が経ちました!
今年も一緒にリアルディールジムで気持ちよく汗を流して
充実した日々を過ごしていきましょう!

スタッフ一同お待ちしております!   

2015年01月08日 10:26
  • 斉藤 武雄
  • 2014-12-15

RISE WEST.2 試合結果

こんにちは!スタッフの斉藤です。

タイトルにもありますが、12月7日にベイサイドホールで開催されたRISE WEST.2に出場させていただきました。

結果は1RKO負けでした。

開始直後にパンチでダウンを奪われ、立ち上がりましたが、その後ハイキックでKO負けでした。

今回応援、サポートしていただいた方々、対戦相手の甲斐選手、本当にありがとうございました!

この負けが自分には必要だったと言えるようにこれからも頑張っていきますので、皆様応援よろしくお願いします!

今年も残りわずかですが、本格的に寒くなってきましたので体調には気をつけて頑張っていきましょう!(^_^ゞ

2014年12月15日 14:07
  • 斉藤 武雄
  • 2014-09-25

ミットクラス盛り上がっています!

こんにちは!西新ジム・博多ジムスタッフの斉藤です!

夏が終わり涼しくなり、トレーニングしやすい季節が
やってきましたね!

夏が終わりトレーニングがおろそかになっている方も
いるのではないでしょうか?

トレーニングに終わりはありません!笑

来年の夏に向けてさらにビルドアップ・シェイプアップを
目指してトレーニング頑張っていきましょう!!

タイトルにもありますが、9月より各店舗でクラストレーニングを開催しています!

その中でも僕は「ミットクラス」を担当しています!
ミットクラスは参加者皆さんで、2人一組になりミットを持ち合うクラスです!

相手の攻撃を受けるタイミングを掴むことで
反応の練習になり、ディフェンス力の向上にもつながります!

参加されている皆さんからは、「対人トレーニングでパンチが前より怖くなくなった」
「以前より相手の攻撃に反応できるようになった気がする」と喜びの声を
いただいております!

始めに僕が丁寧にミットの持ち方など指導いたしますので、
皆さんお気軽に参加してみてください!

ミットクラスの日程です♪

西新ジム 毎週水曜日 19:30〜

博多ジム 毎週木曜日 19:30〜


沢山の方のご参加お待ちしております!!

2014年09月25日 21:18
  • 斉藤 武雄
  • 2014-07-04

RISE100に出場します!

こんにちは!スタッフの斉藤です!
現在は大森ジム、武蔵小杉ジムに入っています!

東京へ来た目的は大森ジム、武蔵小杉ジムを
盛り上げることはもちろん、新人スタッフの指導、
RISE100に出場する森下さん(リングネーム TASUKU)
のスパーリングパートナーをすることです!

しかし、タイトルにもあるように急遽、僕もRISE100に
出場が決まりました!!

2週間前に決まりましたが、いつでも試合ができる準備を
しているので今回も問題ありません!

記念すべき100回目の大会に出場させていただける事に
とても感謝しています!

今回いただいたこのチャンスを必ずものにしてランキング入りします。
皆さん応援よろしくお願いします!!


RISE100情報
http://www.rise-rc.com/

2014年07月04日 08:37
  • 斉藤 武雄
  • 2014-06-23

大森ジム・武蔵小杉ジムでお世話になります!

こんにちは!スタッフの斉藤です!

今日は下大利ジムで更新しています♪

最近、梅雨に入りスッキリしない天気が続いていますね。。
くせ毛の僕にとってこの時期はとてもつらいです(笑)


遅くなりましたが、6月1日にベイサイドホールで行われた
RISE WEST.1に出場し、判定で勝利することができました!

皆さん応援ありがとうございました!

今回は横断幕も作っていただき、絶対に負けられない試合だったので
皆さんの前で勝利できて本当によかったです!

これからもっと上を目指して頑張りますので
応援よろしくおねがいします!

そして、タイトルにもありますが、6月26日(木)から
大森ジム、武蔵小杉ジムに入ります!

約2ヶ月前にお世話になっていましたが、こんなに早くまた皆さんに
お会いできるとは思っていませんでした!(笑)
前回お会いできなかった方もキックの事、プライベートの事など
なんでもお気軽に話しかけてくださいね♪

これから大森ジム、武蔵小杉ジムを今まで以上に盛り上げていきますので、
皆さんぜひトレーニングに来てください!

2014年06月23日 16:47
SiteIndex