福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2006-02-15

リアルディールジム 店舗展開について

リアルディールジムは
「キックボクシングトレーニングを通して会員の方、社会の健康に貢献する」
という理念のもとに運営を行なっています。

現在、福岡の3店舗では会員の方に満足を提供できるジムになれるように
運営を行なっていますが・・・

まだ会員の方全員の目的を満足させられる状態にはなっていません。

しかし現在、検討中のシステムが確立できればより多くの会員の方に
満足してもらえると思っています。

これができれば
「誰からも喜ばれるキックボクシングジムの運営と展開」
を加速していきます。

初めに、北九州、熊本、東京に出店したいと思っています。
そこから九州エリア、西日本エリア、東日本エリアと店舗数を増やしていきます。

北九州、熊本、東京ではジム出店準備として定期的に
セミナーなどを行いたいと思っています。


そこで次の情報がほしいのですが、詳しい方がいればお教え下さい。



北九州、熊本、東京で、

@定期的にセミナーが出来るような場所(時間貸しの体育館、ホールなど)

A常設ジムの出店場所(キックボクシングジムとして営業ができる場所)


@もAも人が集まりやすい場所がベストです。
東京では品川、田町エリアを希望しています。
またこのエリアでリアルディールジムの運営に協力して頂けれる方も募集します。

スタッフ募集に関しては近々詳しくアップさせて頂きます。



場所のこと以外でも何か情報があればお教え下さい。よろしくお願い致します。

2006年02月15日 21:39
SiteIndex