福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2006-02-15

よりよいジムを目指して

リアルディールジムとK−BOXは、
毎日よりよいジムを目指してスタッフみんなで営業していますが、
これから大きく変化していきます。

今まではインストラクタースタッフが指導、営業、管理など
すべて行なっていましたが・・・

今後、インストラクター部門と営業・管理部門をしっかり分けて運営していきます。

これによりインストラクターはより質の高い指導に集中していきます。
そして管理部門がジムの設備などをより充実させていきます。


指導について
会員の方の目的などを理解してそれにあった指導ができるようにしていきます。
これには全ジムをPCで接続して管理していきます。
肉体を逞しくしたい人にはそのトレーニング指導とアドバイス、
痩せたい人にはその指導とアドバイス、
選手を目指す人には、トレーニング方法と試合の心構えなどなど。

これは数ヶ月おきに、アンケートをとり、
その内容をメール、FAX、郵送、受付などで頂き、
カウンセリングをして目的に合ったトレーニングをしてもらいます。

もちろん
「僕は自由にサンドバックを叩きたいだけだよ!」
という方は今までどおりフリーでどんどんトレーニングしてください(笑)

希望される方にはより細かい指導が出来るようにしていこうと思っています。
イベントやセミナーなども、充実させていきます。
一般の方のキックボクシングセミナーや選手のためのスパーリングセミナー、
痩せたい方や逞しくなりたい方にはコンテストなどを開催して
目的意識を持ってトレーニングして頂こうと思っています。

これからインストラクターを増やし教育を行い、
1人1人の会員の方により満足してもらえるようにトレーニング指導、
イベントなどをしっかり行なっていきます。

ジム設備について(西新・博多)
受付、更衣室をフローリングマットに交換、
受付をシンプルでかっこよくします(スタバ!?)

物販品の充実、音楽の充実(有線導入)、
ジム内すべてにおいて清掃・清潔を徹底します。

インフォーメーションの貼り紙などを分かりやすくします。
ジム内のデコレーションをかっこよくします。
ジムに一歩入ったら「よ〜し、頑張ってトレーニングやるぞ〜!」という
気持ちになれる場所にしていきます。

指導も設備もすぐには出来ませんが、スタッフで役割をしっかり決め、
責任を持って実行していきます。期待していて下さい!

PS 指導も設備もよりよくしていこうと思っていますので、
   会員の皆さんから「もっと○○してほしい」ということがあれば
   何でも教えて下さい。出来る事は何でもやっていきます!

2006年02月15日 12:15
SiteIndex