福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2006-03-20

これからのREALDEALGYM

昨日のアマチュア大会、ライセンステテストは盛り上がりました!

選手の皆さんお疲れ様でした。

会場まで足を運んで応援してくれた皆さんも本当にありがとうございました。
そして関係者の皆さん、いつも裏方ありがとうございます。

皆さんがいるからイベント運営ができます!感謝感謝です!


でもここでほっと一息つく暇はリアルディールにはありません。



アマ大会が終わった後のスケジュールとして


4月からのリアル天神の準備、イベント運営事務所の準備

来週の内田洋一のR.I.S.E.

4月の龍二とKAWASAKIのマッチメイク(主催者発表の後お知らせします)

ホームページリニューアル後のウェブ運営(もうすぐお見せできます)

6月18日パヴェリアホール大会の準備(まもなく案内を行います)

などなど・・・・・・・




これらをザクッとまとめると・・・

@ジム運営をよりしっかりする

Aイベント運営を本格スタートする

B選手強化に力に入れてリアルディールの認知を上げる

Cウェブを活用してリアルディールの情報を会員の皆さん、ファンの方に届ける

D今よりもっと多くの人にキックボクシングトレーニングの素晴らしさを
                               感じてもらうための店舗展開。






このためにREALDEALGYMは今日も走り続けます!






ジム、イベント、ウェブに関すること、その他何でも結構です。
リアルディールにご意見、ご質問がある方はメール、お電話でお問い合わせ下さい。

2006年03月20日 13:44
SiteIndex