福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2005-12-09

リアルが今、企画していること!

12月に入って急に冷え込んできました。皆さん、体調管理には気をつけてください。トレーナーの上にウインドブレーカーなどを着るといいですよ。

12月からスタートした「基本クラス」と「ディフェンスクラス」も多くの方に参加して頂、大変盛り上がっています。現在は19:00〜20:00の週1回だけですが来年からは回数を増やす予定です。時間帯が合わずに参加できない方は期待していて下さい。
そして「基本」「ディフェンス」ときたら、やっぱり上級者向けの「対人」クラスが必要になります。この対人クラスも今、内容を考えているところです。

対人クラスのおおまかな内容はヘッドギアー着用のライトスパーリング・スパーリングになる予定です。ディフェンスをマスターした方で試合に出場したい人、スパーリングを経験したい人、現在プロ又はアマの選手の人が対象となります。実戦のテクニックを畔田代表が分かりやすく指導します。

対人クラスでスパーリングが上達した人にはライセンステスト(スパーリング審査)、アマ大会などにチャレンジできる流れを作りたいと思っています。

来年からはフリートレーニングを好きな時間に行い、初心者・基本をしっかりマスターしたい方は「基本クラス」、ディフェンスをマスターしたい方は「ディフェンスクラス」そして選手希望・スパーリング希望の方は「対人クラス」に参加すると効果的にトレーニングができると思います。ジムワークの後にウエイトトレーニングも行えばビルドアップも可能です!詳しい内容は近くお知らせしますのでしばらくお待ち下さい。

さらに来年はイベントにも力を入れていきます。プロ選手とアマ選手を登録して試合数を増やして選手層を上げていきたいと思っています。ここで実力をつけた人は大きな舞台に上がる事ができるので選手希望の方は頑張って下さい。

2005年12月09日 14:20
SiteIndex