福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2005-10-31

明日から11月です!〜キックボクシングの秋〜

もう11月です!もう1年も2ヶ月で終了ですよ!早いもんですねぇ。「酸素が薄い・・・。」なんて言いながら練習していた夏が懐かしい・・・。

西新・博多・K-BOX各ジムも涼しくなりましたが、皆さん熱いトレーニングを打ち込んでいるようです!そこで!といっては何ですが、新しくなります!

K- BOXでは、近い内に新しいマシンを入れてサーキットトレーニングを導入していきます!サーキットトレーニングとは、30秒きざみでマシンと有酸素運動を繰り返していくという物です。マシンで体を引き締め、有酸素で体脂肪を落とす!+ボクササイズで汗をたっぷりかけば効果絶大!!お楽しみに!

リアルディール各店舗ではクラスの導入を考えています!初心者の為の基本クラス、対人練習の基本的なディフェンスのクラス、攻防を学ぶクラス等。

初心者でこれから学びたい方はもちろん、普段から対人をしている方達なんかも日ごろインストラクターに個別に質問する機会がナカナカないと思うから、クラスに参加して基本に立ち返るのも大切ですよ!

特にキックのディフェンスなんかは蹴られてるにを無視してるひともしばしば・・・。「攻撃は最大の防御なり!」なんて言葉もありますが、ディフェンスできない人は倒されます(汗)足を引きずりながら帰宅しなきゃいけない。なんて事ならない為にクラスに参加しましょう!

2005年10月31日 15:02
SiteIndex