福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2005-09-08

これからの季節はやっぱりスポーツでしょう!

台風も過ぎて一安心。今回は思ったほどひどくなかったのでよかったよかった。

でも最近は地球規模で環境がおかしくなっているのを実感してしまいます。選挙前だけど政治家の人には目先のやさしさよりも本当に将来のためになることをやってほしいです。もちろん僕達1人1人も地球にやさしい生き方をしていかなくちゃいけません。(特に大企業はこれから利益より環境を追求してほしい)

そこではやっぱり「スポーツでしょう」(少し無理やりかな・・・笑)

みんなが体を鍛えて健康になれば医療にかかるお金も少なくなるし、年をとってもいろんなことができます。旅行とかね。やっぱり健康が一番です。みんなの健康が環境にもプラスになると思います。

仕事で疲れた時のストレス解消も遊びにいけばお金がポーンと飛んでいくけど、ジムに行けば少ない費用で充実した時間と健康が手に入ります。

これからは運動の秋です!自分のため、地球のために毎日の運動を習慣にしよう!

PS リアルディールジムとK−BOXは運動の秋ということで現在、会員受付中です。入会金などのサービスも行なっていますのでお気軽にメール又はお電話でお尋ね下さい。

2005年09月08日 15:24
SiteIndex