福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2006-03-09

龍二、内田、比田勝、KAWASAKI、プロ部門は俺たちに任せろ!

3月26日のR.I.S.E.からプロイベントもブレイクしていきます。リアルディールジムの代表選手も気合が入ってきました。
特に龍二、内田、KAWASAKI、比田勝のトップ4は連敗を止め九州最強軍団としてもう一度東京で大暴れを狙っています。

K-1参戦を狙う龍二は4月からリアルディールスタッフとして私生活からファイターモードに切り替えます。

龍二コメント
「DoA で期待してくれた人を裏切って本当に申し訳なかったですよ。TATSUJIとか我龍選手がK-1で試合するのを見て俺は何しよんやろって情けなかったっすからねぇ〜、福岡、大分の仲間のためにも、ドラゴン会のみんなのためにも、山さんや東京の厳しい人達のためにも、もちろんリアルのため、僕のためにこれからK-1いくまで絶対負けませんよ。酒はやめませんけど(笑)まぁ、それはいいでしょ!(爆)でも練習と生活はきちんとしていきますよ。4月からリアルのスタッフになるし、4月末は復帰戦、6月は久々の福岡の試合になりそうやから頑張らんといかんですよねぇ〜、まぁ、僕なりにボチボチいきますから、ハッハッハッハッハッハ〜」

これからトップ4の活躍に期待だ!(本当に期待していいのだろうか!?)

PS 他の選手からのコメントは入りましたらアップしていきます。

2006年03月09日 17:51
SiteIndex