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ニュース

2006-02-06

ダイエットモニターの状況・・・・・

2月から始まりました、ダイエット&ビルドアップモニター\(^o^)/


参加されている会員さんたちみんな定期的にジムにトレーニング来ています!!



さすが、気合が入ってます!(^○^)v




今回の筋トレメニューの課題としては、『スロートレーニング』です。


最近、雑誌やテレビ等でも紹介がありますが、
かなり前から注目されているトレーニングでもあり、
ちゃんとこなしていけば効果もだせるというかなりきついトレーニングです。


 締める部位によって、いろんなやり方や方法がありますが
名前の通り『スロー』がポイントですから、
ゆっくり筋肉に効かせて行うトレーニングをモニターの会員さんがしています。




部位は、大きく
足・胸・背中・お尻・二の腕・二の腕裏(三頭筋)・腹筋(下腹部も)
で行っています。


トレーニング日は、週3日!!


すでに、筋肉痛でつらいという声もありますが
本当にすごく頑張っているので、2ヵ月後が楽しみです(^◇^)


 今では、お互いが頑張ることでいい刺激になってるようです!


さあ、この1ヶ月の頑張り次第で変化が現れてきますよ〜。



モニターでない人もこの筋トレをすることができますので、
ぜひぜひK−BOXにて受けてみてください!!


そして、効果をだして行きましょう〜\(◎o◎)/

2006年02月06日 10:56
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