福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2005-11-24

K−BOXの効果 「本物の動き」

K−BOXはジムの名前であり、キックボクシングエクササイズの略でもあります!

K−BOXのボクササイズ(キックボクシングエクササイズ)は他のスポーツクラブのボクササイズとは違う点があります。それは「動きが本物のキックボクシングの動き」ということです。

だから何〜? なんて言わないで下さいね(汗)これがK−BOXの売りですから。。。

一般的なクラブのボクササイズは「楽しく音楽に合わせてどんどん体を動かそう!」というものです。これは運動の基本で大事なことです。

K−BOXのボクササイズは「楽しく、フォームもかっこよく、どうせなら本物のパンチとキックの動きでボクササイズをやろう」というものです。

そしてポイントは「本物のキックボクシングの動き」ということです。この動きは頭を動かさず体をねじる軸運動が基本になります。この運動でパンチもキックも出しますのでウエストがしっかり引き締まります。そしてキックなども「正しい動作でしっかり蹴って、しっかり戻す」これで下半身もシェイプ効果が高まります。

会員の方はこれから「軸運動」をさらに意識してボクササイズを行って下さいね。そしてK−BOXのボクササイズに興味がある方は気軽に見学に来てください!本物の動きのボクササイズはかっこいいですよ!

PS まだまだホームページを立ち上げたばかりなのでアクセス数が少ないです!ここを周りの人にも教えてやってくださいね!(笑)アクセスだけ増えてもビミョーですけど・・・・・お友達誘ってジムに来て下さ〜い!(爆)

2005年11月24日 11:23
SiteIndex