福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2006-08-03

インストラクター(指導)、設備もレベルアップしていきます!

東京、大井町店オープン、そして北九州、小倉店の出店準備など
忙しい日々に追われているリアルのレギュラースタッフですが、
畔田代表が福岡にもどってきた時に
管理者ミーティングとスタッフミーティングを行いました。


結論:
すべてのジムでトレーニングなどの
指導と掃除も含めて設備の徹底を行う!
とくに福岡の3店舗では徹底の徹底を行う。


小倉店オープンをきっかけにインストラクター(指導体制)も
パワーアップさせます。
何といってもここのポイントは畔田代表と三苫代表、
そして横山と比田勝がチームを組んで各ジムのインストラクターに入り、
会員の皆さんに指導するとともにすべてのスタッフに教育をしていきます。
とくに三苫さんの魂の指導は会員さんにも新しいスタッフにも
勉強になると思います。(三苫さんの入る日は決定後、連絡させて頂きます)
会員の皆さん、技術などについて不明な点は何でも聞いてみてください!


各ジム責任者も、変わるところがあります。
ここは情熱がある仕事に真面目な人を畔田代表が選考しています。



今後のスタッフ状況(8月中旬よりスタート予定)



西新店・博多店・天神店
管理者:畔田・三苫・横山・比田勝
ジムチーフ:博多は田川、他は選考中
(管理者とも全スタッフとも話せて、指導も設備管理もうまく真面目な人)
インストラクター:動きがあるところは連絡させて頂きます。


小倉店
管理者:畔田・三苫・横山・比田勝
ジムチーフ:選考中
(管理者とも全スタッフとも話せて、
指導も設備管理うまく真面目な人、ここもポイントです)
インストラクター:内田・龍二・植田予定


大井町店
管理者:畔田
ジムチーフ:裕樹(8月末からの予定)
インストラクター:畔田・裕樹・他


オフィス
畔田・横山・古賀


設備のほうも掃除の徹底から行います。
「やっぱりジムって汚いよね〜」とは言われないジムにします!
設備で大きく行う予定は、



西新店
受付の完成
入り口・更衣室マットをフローリングマットへ変更
男子更衣室明るくする
女子更衣室の整理
その他

博多店
入り口の整理
入り口・更衣室マットをフローリングマットへ変更
トレーニングエリアマット張替え
その他

天神店
看板関係の整理
リアルディールエリアの拡大
受付エリアの整理
更衣室の整理
その他

福岡の3つのジムは改装工事を行い、会員の皆さんに
「きれいになったね〜」と言われるように頑張ります。
指導面でもベテランスタッフも新人スタッフも
しっかり指導ができるように管理者の4人が中心になって指導方法、
リアルのトレーニングを充実させていきます。

今月末には新体制を完成させますので、生まれ変わるリアルにご期待下さい!
設備・指導方法でお気づきの点があれば教えて下さい。よろしくお願いします!











2006年08月03日 11:32
SiteIndex