福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2013-05-29

畔田代表が皆さんからのご質問にお答えします!

もうすぐ6月、今年もあっという間に半年が過ぎそうです。体を鍛えることも忘れずに充実した日々をお過ごしください!

では今回も皆さんからのご質問にお答えしていきます。
(すでに返信しているものもあります)

Q1
タテゥーが入ってますが大丈夫ですか?


今は、ファッションでタテゥーをしている方もおりますので目立たないのは大丈夫ですが、他の会員の方がいますので、見えないようにして頂ければと思います。
もしリアルディールジムにご興味がおありなら一度、ご来店頂き、ジムスタッフにお尋ねください。

場合によってはトレーニングをお断りすることもありますのでご了承お願いします。



Q2
上海でのキックボクシングセミナーはまだ開催されてるでしょうか?気になったので連絡させていただきました。


ご連絡ありがとうございます。ぜひやりたいとは思っているのですが、前回はオープンを前提に考えていましたがリサーチした結果、いろいろと問題があり簡単にはオープンが出来ない状態です。

6月から前回の上海セミナーに参加した王さんが日本で社員として働きます。彼が日本で働くことによって、もう一度チャレンジしたいと思っています。

今は何とも言えませんが、開催するときはご連絡させて頂きます!
(上海の状況などをご連絡頂けるとありがたいです)



Q3
こんにちは質問がありましたのでメールさせていただきます、
月額で会費を支払をしてる場合もし体の不調やなにかの事情で月初めから終わりまでまるまる1ヶ月
ジムを休まなければいけない場合でも会費は払わなければいけないのでしょうか?


基本的には前々月末までにご連絡頂ければ、会費のお支払いをストップできます。
(6月をお休みする場合は4月末まで、これは引き落としの手続きを前月頭にするためです)

一度お休みしても6か月以内なら再登録費用の2100円で再開できます。

また特別な理由がある場合はケースバイケースで対応させてもらっております。何かあればジム、又はHPからご連絡下さい。



Q4
筋トレは毎日やったほうがいいんですか?
いろいろ調べてみましたが、毎日がいいと言う人と2日に一回(やっている筋トレ全部)がいいと言う人がいました。どちらのほうが効果的ですか?


効果はその人の強度によりますね。もっと言えば食事や生活リズムも関係してきます。あなたの目的、トレーニングできる時間などで変わってきます。

できるなら専門のジムに一度通われて正しいやり方をマスターするといいと思います。それは一生の財産になりますよ!



Q5
下大利ジムに通っています。
いつもお世話になっております。

入会したばかりで意見を出すのも何なのですが…。

更衣室の掲示板か鏡台の上とかに最寄り駅の時刻表があると嬉しいなぁとよく思います。

電車で通っている関係で、練習後のは、ついつい帰りの電車の時間がきになってしまうのです…。

西鉄、JR、両方あると嬉しいです。


ご連絡ありがとうございます。できる事は何でもやりますので、またお気づきの点があればご連絡お願いします!
(ご連絡頂いた後に下大利ジムには時刻表を貼り出ししています)



Q6
右のスタイルで練習しているのですが、左のスタイルに切り替えるというのは可能なもんでしょうか?
アホな質問ですみません、ちと気になったもので…(因みにもともとは左利きの人間です)。


もちろんできますよ。サウスポーはやはり有利なので出来るならトライしてみて下さい。まず練習はサウスポースタイルにする。そして日常生活でも左手で何でもやるようにするといいです。

これは僕も練習していた時期があります。新しい自分のスタイルを作ってみて下さい!



今回はここまでにさせて頂きます。まだまだお答えしてない質問もありますが出来る限り、お答えしていきます。

ジム会員の方からのメールでメルアドがあるものにはすぐに返信をさせてもらっています。

またジム雰囲気について厳しいご連絡も頂きました。これは現在、社員スタッフ全体で話し合いをしています。
すべてのジムの雰囲気が良くなるようにスタッフ全員で話し合いながらルールを決めて運営していきます。

近日中にHPでもお知らせさせて頂きますのでその時はナイスマナーのリアルディールジムになれるようにご協力よろしくお願いします!

2013年05月29日 15:57
SiteIndex