福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2013-06-05

6月8日(土) 福岡のスタッフスケジュールについてのお知らせ

6月8日(土)の営業は、博多ジムの有松、森が試合のため、そして下大利ジムの内田がセコンドのためにジムをお休みさせて頂きます。

そのため6月8日(土)のスタッフスケジュールを下記のように変更にさせて頂きます。


【博多ジム】
オープン〜  斉藤・山口
15時〜    斉藤・山口・原田
17時〜ラスト 斉藤・原田・梅根
※山口は17時から下大利ジムへ移動


【西新ジム】
オープン〜ラスト 小崎・谷村


【天神ジム】
オープン〜ラスト 児島・堤

【下大利ジム】
オープン〜  川上
18時〜ラスト 川上・山口

【小倉ジム】
変更なし


選手に怪我がある時は10日(月)もスタッフスケジュールが変更になることもあります。その時はご理解の程よろしくお願いします。

新しいスタッフは、まだ指導や対応がしっかり出来ていない時があるかもしれません。その時はぜひスタッフ(青、黒)にご連絡をお願いします。全スタッフが早く会員の皆様にしっかりした対応が出来ることをジムとして最優先させていきます。
博多の新スタッフには有松と斉藤が、そして天神の新スタッフには川上と児島が責任を持って教育していくようにしています。また6月から全スタッフを対象に指導と接客の確認を行っていきます。

そして6月は会員の方を対象に福岡と東京で技術集中セミナーを予定しています。
これについては日程が決まり次第ご連絡させて頂きます。ぜひお時間がある方はご参加ください。

会員の皆様に喜ばれるジム運営のためにできる事をしっかりやっていきます。スタッフの変更や新スタッフの対応でご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。



2013年06月05日 18:28
SiteIndex