福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2013-08-24

BoxFitness、REALDEALGYM、K-BOXについてのご説明

9月17日にBoxFitnessがオープンするにあたり、たくさんのお問合せやご質問を頂いておりますので、ここでお答えさせて頂きます。


REALDEALGYM、BoxFitness、K-BOXの違いについてのご説明

REALDEALGYMはパンチとキックでしっかり体を鍛えるキックボクシングジムです。サンドバックやミットを叩くトレーニングや希望する方はスパーリングもできます。またウエイトトレーニングの器具も設置していますのでしっかり体を鍛えたい方や選手希望の方に適したジムです。もちろん女性の方や中高年の方もトレーニングされています。
基本的に好きな時間に自分のペースでトレーニングを行うフリートレーニング制になります。
(インストラクターに動作を習ったあとは自分で動き、それに対してインストラクターがアドバイスをしていきます)



BoxFitnessはパンチとキックの運動で楽しく体を引き締めていくクラブです。ここで行うパンチとキックのクラスをK-BOXと言います。
BoxFitnessはK-BOXクラスが中心のクラブになります。クラスは時間が決まっていますのでスケジュール表をご確認の上、エクササイズに参加して頂きます。1クラスは50分になります。
クラスは、体操・ストレッチのパート、パンチとキックのパート、筋トレパート(自重運動)の3つから成り立ち、1クラスの参加でバランスよく体を引き締めていくことができます。



K-BOXは以前、キックボクシングスタジオの名前でしたが、今後はパンチとキックのクラスを「K-BOX」と呼ぶようにさせて頂きます。
「K-BOX初級クラス」や「K-BOX中級クラス」といった感じです。
9月17日にオープンするBoxFitnessの流れが出来ましたら、リアルディールジムでもK-BOXのクラスが受けられるようにしたいと思っています。



現在、BoxFitnessのホームページを制作しております。またK-BOXページも変更させて頂きます。

比較的、REALDEALGYMは男性向き、BoxFitnessは女性向きになると思います。どちらがいいかお考えの方はぜひ両方で体験を受けてみて下さい。
*9月にオープンするBoxFitness天神は女性が対象になります。

ご不明な点、ご質問はお気軽にご連絡下さい。ご質問等はこちらからお願いします。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2013年08月24日 11:32
SiteIndex