福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2014-03-22

キックボクシングセミナー  写真をアップしました!

No3
博多ジムで開催されたキックボクシングセミナーは基本動作、ミット打ちのポイント、対人トレーニングの意識などを中心に充実したセミナーでした。参加された皆さん、ありがとうございました!
セミナーの写真をご紹介します!





パンチの基本動作(フック)


重心を真ん中にして肩と肘と拳を同じ高さにします。





キックの基本動作(腰の動かし方)


軸足の踵を回しながら上げて、膝を伸ばすことによって腰を前に出します。





キックの基本動作(ミドルキック)


頭と軸足の位置は変わらず、腰を前に出してしっかり元の位置に戻します。





ミットのポイント(パンチ)


肩を入れて腕がしっかり伸びたところで当てます。





ミットのポイント(ミドルキック)


軸足の踵を上げて体重を蹴り足にのせて蹴り込みます。





ディフェンスとマススパーリング




パンチのディフェンス、キックのディフェンス、パンチの攻撃、キックの攻撃、この4つが同時に出来る構えが大事になります。





ライトスパーリング




4つの動きが出来る構えでスピートを上げて攻防を行います。





セミナーに参加された方は、今回の内容をトレーニングで意識してどんどん上達していって下さい!
東京でのセミナー日程は決まり次第お知らせさせて頂きます。

動きや技術についてご質問がある方はこちらからご連絡下さい。HP上でお答えさせて頂きます。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html









No2
3月21日に開催されるキックボクシングセミナーのインストラクターが決定しました。

畔田聡、斉藤武雄、森孝太郎、川上智久、王(オウ イーティン)、森下祐樹です。

セミナーでは、フォーム、パンチやキックの時の体の使い方、そして対人トレーニングの時に意識することなどをしっかり行います。

またセミナーの最後にはフルプロテクターでのライトスパーリングも行います。ぜひご興味がある方は参加してみて下さい。

不明な点はジムスタッフにお尋ねください。




No1
3月21日(祝)博多ジムにて15時から17時までキックボクシングセミナーを開催します。
(14時30分よりジムに入ることができます)

メインインストラクターはリアルディールジム代表の畔田聡が行います。
その他のインストラクターは決まり次第お知らせします。

リアルディールジム会員の方ならどなたでも参加できます!


セミナー内容は、
1、基本やミットの打ち方の指導、
2、対人トレーニング(ディフェンス・マススパーリング)の指導
3、対人トレーニング(フルプロテクターでのライトスパーリング)の指導

各パートを40分前後で行います。
1だけの参加、1と2の参加、また3だけの参加もOKです。
自分の目的に合わせて参加してみて下さい。

2と3に参加される方は自分のプロテクターをご用意下さい。ジムのものは数に限りがありますのでご協力お願いします。

セミナーに参加ご希望の方は、各ジムに設置してある参加表にお名前、参加パートをご記入下さい。

また22日と23日は博多ジムで午前10時から選手トレーニング(ライトスパーリング・スパーリング中心)を行います。
こちらもご希望の方はスタッフにご連絡下さい。

東京でのキックボクシングセミナーも開催致します。こちらも日程が決まりましたらご連絡させて頂きます。


だんだん、暖かくなってきました!技術もしっかりマスターして充実したキックボクシングライフにして下さい!

ご不明な点があればジムスタッフにお尋ね頂くか、ホームページからお問合せ下さい。

お問い合わせはこちらからお願いします。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2014年03月22日 13:20
SiteIndex