福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2014-11-10

12月7日(日) 営業についてのお知らせ(福岡エリアのジム)

12月7日(日)は福岡でRISE WESTとアマチュアキックボクシング大会KAMINARIMONの開催のため、福岡のジムの営業を下記のようにさせて頂きたいと思います。ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。


お休みのジム
・西新ジム
・天神ジム
・下大利ジム


12時から15時まで営業のジム
・博多ジム
・小倉ジム

博多ジム・小倉ジム以外の会員の方もこの日は無料でご利用できます。受付でジム名とお名前をお伝え下さい。
(フリーコース、日曜日の指定会員の方以外は曜日外利用料540円が必要になります)

この日はインストラクターが少ない状態での営業になりますので、ミットトレーニングなどが出来ない場合がございます。ご了承の程よろしくお願いします。

日曜日の指定会員の方は、同じ週に曜日変更が出来ますので、変更を希望される方はスタッフにご連絡をお願いします。



香椎ジムは日曜日がお休みとなっております。



関東エリアの大森ジムと武蔵小杉ジムは通常通りの営業になります。



今大会は福岡エリア今年最後の大会になりますので、たくさんのインストラクターとジム会員の方が出場します。そのため選手以外にも、イベント準備や選手のサポートでジムスタッフが少ない状態になります。

日曜日にトレーニングをされている会員の方には大変申し訳ありませんがご理解、ご協力の程よろしくお願いします。

12月7日(日)、お時間がある方は、ぜひ会場に応援に来て下さい。ジム、イベントについてご不明な点はジムスタッフにお尋ねください。

2014年11月10日 17:14
SiteIndex