福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2015-08-04

ウエイトトレーニングマシン、ランニングマシンのご利用についてのお願いです!

いつもリアルディールジムをご利用頂き誠にありがとうございます。

リアルディールジム全店に新しいウエイトトレーニングマシンやランニングマシンを設置していっています。

マシンは安全に体を鍛えることができますが、無茶をすると体を痛めてしまったり、マシンを破損してしまうことがあります。

ご利用は正しい使い方でお願いします。





リアルディールジムに設置しているマシン(各ジムによって異なります)





チェストマシン、このマシンは胸、肩、腕の外側を鍛えることができます。重い重量でやる時はスタート位置まで足でバー押し出すことが出来ます。
(足でバーを押す時はゆっくりした動作でお願いします、いきなり強く押しますと重りが上に当たり破損することになります)








レッグエクステンション&カール、このマシンは太ももを鍛えることができます。レバーを引いて位置を変えることによりレッグエクステンション(太ももの前面を鍛えます)とレッグカール(太ももの裏側を鍛えます)が出来ます。

黄色の部分がレバーになっています。一番上のレバーは太ももの固定用です。一番下のレバーは足首にひっかける位置の調整用です。真中のレバーはレッグエクステンションとレッグカールの切り替え用です。
慣れるまで切り替えや調整が難しいので使い方が分からない時はスタッフにお尋ねください。








ショルダープレスマシン(一番手前)、このマシンは肩、腕を鍛えることが出来ます。







ラットマシーン、このマシンはプルダウンで背中を鍛えることが出来ます。マシンが大きくバーが高い位置に設置されていますので届かない方はスタッフにお声をおかけください。
またバーを取り替えることによって上腕三頭筋の筋トレも行うことが出来ます。お気軽にスタッフにお尋ねください。








暑い日々が続いていますが、キックボクシングトレーニングとマシントレーニングで暑さに負けない体を作って下さい!

リアルディールジムについてご意見、ご質問があればお気軽にこちらからご連絡をお願いします。
http://www.realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2015年08月04日 15:29
SiteIndex