福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2019-08-03

8月からクラストレーニングがスタートします!

リアルディールでは、暑さに負けないでキックボクシングを楽しんでもらうために、8月から、土曜日、日曜日、祝日の11時〜12時までクラストレーニングを行います!
(クラスがあるジムはスケジュールでご確認をお願いします)

どこのジムのクラスでも、リアルディールの全会員の方が無料で参加できます!
(クラスがあるジムには10時45分から入れます)

クラスが終わった後はそのまま、通常のトレーニングが出来ます。クラスで技術を学んだ後にご自分のペースで反復練習をしてみて下さい。

内容は、体操、基本、ミットやサンドバックの打ち方、攻防トレーニング、最後に自重トレーニングを行います。
(グローブ・プロテクターをお持ちの方は準備をお願いします。ヘッドギアーは使いません)

チーフインストラクターは畔田聡になります。ジムのインストラクターも参加して合同で行いますので、少しきつくても頑張れると思います。

お時間がある方はぜひご参加下さい!

今回のクラスは営業時間前になりますので、全ジム・全会員の方が無料で参加できます!

●クラス以外のトレーニングはフルタイム会員、その曜日を指定にされている会員の方以外は有料となりますのでご理解下さい。曜日外の方も540円でクラス後もジムがご利用できます。



8月のクラススケジュール

10日(土):大森ジム

11日(日):戸越ジム

12日(祝):武蔵小杉ジム

17日(土):天神ジム

18日(日):博多ジム

24日(土):下大利ジム

25日(日):小倉ジム

31日(土):久留米ジム

9月のクラストレーニングは、西新ジム、薬院ジム、香椎ジムからスタートします! 9月のスケジュールは改めてご連絡させて頂きます!


2019年08月03日 09:50
SiteIndex