福岡・東京・神奈川 フィットネス・キックボクシング リアルディール

ニュース

2020-04-07

コロナウイルス対策についてのお知らせです(4/7更新)

いつもリアルディールをご利用頂きありがとうございます。

現在、流行しているコロナウイルスの対策として、下記のことを行っています。

●ジム入口とジム内に消毒液を設置しています。ご利用をお願いします。


●「密閉」「密集」「密接」の3条件を作らないように運営しています。


●参加者が少ない時間帯にトレーニングされることをお勧めしています。
(ジムはご都合がよい時間にトレーニングができるので、同じ時間に多くの人が集まることはありませんが、より安全性を考えるとお時間に余裕がある方は、参加者が少ない時にジムをご利用下さい)

参加者の状況です(4月から利用者は、どの時間帯も少ないです)
全ジム
・平日   :どの時間帯も少ないです(夜は少しだけ多い時があります)
・土曜日  :どの時間帯も少ないです(前半は少しだけ多い時があります) 
・日曜・祝日:どの時間帯も少ないです(前半は少しだけ多い時があります)


●スタッフはマスクを着用させて頂きます。マスクが品薄なので、ない時はタオルなどで代用することがあります。


●会員の皆様もマスク着用をお願い致します。4月11日(土)より原則、マスク、又はタオルなどを着用して頂きます。


●飛沫防止の予防対策として、ジム内では大きな声を出さないようにご協力をお願い致します。


●原則、対人トレーニングは4月11日(土)よりジム側から声かけはしません。
(インストラクターとの対人はストップさせて頂きます。家族・友人同士でお互いの合意があれば可能です)


●体調が悪い方のジムのご利用はお控え下さい。またトレーニング中にご気分が悪くなった方はスタッフにお声かけ下さい。


今後も会員の皆様の安全を第一に考え運営していきますのでご理解・ご協力の程よろしくお願い致します!

お問い合わせはこちらからお気軽にお願い致します。
http://realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html











2020年04月07日 09:57
SiteIndex