福岡・東京・神奈川 gymnastics・kickboxing リアルディール

ニュース

2020-05-23

ミットトレーニング・対人トレーニング再開について

いつもリアルディールをご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ミットトレーニングはマスク着用で再開しております。お気軽にスタッフにお声かけ下さい。

対人トレーニング(攻防の練習)はコロナ対策としてストップしていますが、多くの会員の皆様から再開のご要望を頂いておりますので7月から安全な状況を作り再開したいと思っています。
(友人・家族の方でお互いの合意があれば現在も可能です。マスクは着用して頂きます)

再開するにあたり、コロナウイルス感染防止対策が必要になりますので、ご自分のプロテクターをご用意して頂きたいと思っています。

●マススパーリングを希望される方は、
対人用のグローブ、レガース、ニーガード、(男性はファールカップ)

●当てマス、ライトスパーリング、スパーリングを希望される方は、
上記プロテクター + ヘッドギアー、マウスピース

●今後、入会される方には、入会時にプロテクターについて説明をさせて頂きます。
・初めに必要なものはパンチンググローブとバンテージだけです。
・対人トレーニングを希望されない方は、その他のプロテクターは必要ありません。
・対人トレーニングを希望される方は、上記のプロテクターが必要になります。
(対人トレーニングは基本動作をマスターした後から始めますので入会時に必要ありません)



ジムの貸出用のプロテクターのご利用は、6月末までとさせて頂きたいと思っています。感染防止のためご理解の程よろしくお願い致します。

対人トレーニング希望者で、まだプロテクターをお持ちでない方のためにジムでも販売をしたいと思っています。
業者と交渉して、出来るだけ安く仕入れて、皆様にお分けするように考えています。
(ご自分で用意できる方はお願いします。ネットなどでも購入可能です)

メーカー、金額等が分かりましたら、ジムスタッフよりご連絡させて頂きます。

・プロテクターなどの置き場所はジム内にも用意したいと思っています。

・感染防止のために対人トレーニング中もマスク着用は必要になりますのでスポーツマスクなども使いやすいものを探しております。これもジムで販売できるようにしたいと思っています。

会員の皆様がコロナ前と同じトレーニングが安心して出来るようにしていきたいと思っていますのでご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

ご意見・ご要望などはこちらからお願い致します。
http://realdeal.jp/inquiry/inquiry_top.html

2020年05月23日 09:12
SiteIndex