福岡・東京・神奈川 キックボクシング・格闘技・フィットネス リアルディール

ニュース

2020-10-11

攻防・対人トレーニングのお知らせです!

攻防・対人トレーニングのお知らせです!

攻撃と防御の仕方や対人(マスやスパーなど)を、RISE王者を多く育てたリアルディール代表の畔田聡が分かりやすく個別に指導していきます。
(合同トレーニングよりも個別にしたほうが効果的に指導が出来るので個別指導にします。人数が多い時は合同で行うこともあります)

決まった日時に指導していきますので、試合に出場する人や攻防や対人のレベルアップをしたい人は何でも聞いて下さい。基本動作のこともしっかり指導します。


場所
福岡
全ジムで指導をしますが、攻防や対人を行うので福岡の中心地である博多ジムと天神ジム、ジムのスペースが広い小倉ジムと下大利ジムで多く行います。

関東
全ジムで指導をしますが、攻防や対人を行うのでジムのスペースが広い大森ジムと武蔵小杉ジムで多く行います。

時間の目安は、平日は19時頃〜、20時頃〜 土日・祝日は12時30分頃〜 14:30時頃〜を予定しています。
各ジムの日時は、HP、ツイッターでお知らせしていきます。
(HPはトップページの右下をご覧下さい)

今後、RISEのチャンピオン育成、プロ選手育成のために、福岡は博多ジムや天神ジム、関東は大森ジムや武蔵小杉ジムで、山森達晃(リングネーム 達晃)、加藤雄(リングネーム YUU)を中心に選手のスパーリングも増やしていきます。

その時はリングを使うことが多くなると思います。同じ時間帯にトレーニングされる方はご協力よろしくお願いします!

2020年10月11日 11:24
SiteIndex